« 草場川の桜並木と菜の花 | トップ | 伏見散歩 »

2006年04月07日

ハウステンボスのチューリップ

よく知られていて、たくさん写真をとられているので、なかなかこれはというものを撮るのは難しいが、とにかくチューリップが満開で見ごろであることをお楽しみいただければ幸い。

他の写真をCPGアルバムで見るのはこちら(10枚)。
CPGスライドショーを見るにはこちら


おなじみの風車とチューリップ畠。


ホテルアムステルダムの前庭。


色のパターン。   


投稿者 tobiq : 2006年04月07日 22:28

コメント

デジデジ君さん、どうもです。北海道のチューリップは見たことがないので、そのうち是非拝見させてください。

投稿者 Tobiq [TypeKey Profile Page] : 2006年04月25日 18:21

つじさん、はじめまして。コメントありがとうございます。うっかりしてコメントいただいたのを見落としていてレスが遅くなりすみません。ブログをご覧いただきありがとうございました。 筑後川の夕日はR386の原鶴温泉入り口近くの丘の上に平成ビューホテルというのがあり、ホテルへ行く道の途中に小さな展望スペースがあり、ここからの撮影です。風景とくに夕日を撮影される方には良く知られていて、条件の良いときには大勢のカメラマンが来られます。しかし、良い色で焼けるのは少ないようです。機会がありましたら、天候を見計らってお出かけください。 すぐ横に花農家というレストランがあり、ここの古処鶏のランチはなかなかいけます。これからもよろしく。

投稿者 Tobiq [TypeKey Profile Page] : 2006年04月25日 18:20

チューリップ綺麗ですね。 北海道にも名所があります。 5月中旬頃に見頃かな? ちょっと遠いけど今年はいってみたいです。

投稿者 デジデジ君 : 2006年04月24日 23:46

初めまして、たくさん良い写真撮られてますね、中でも筑後川の夕日が素晴らしいと思いました、どこから撮影されたのですか?宜しかったら教えて頂きたいと思ってます。

投稿者 つじ : 2006年04月09日 21:37

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)